読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もゆられい

水彩画絵描きのブログ。

お客様から画像をいただきました。

 

moyurayura.hatenadiary.jp

 

 

もゆら れい です。

 

とにかく始めてみた「ミニ原画」ですが、ツイッターで制作過程をアップしていたあたりからご覧いただいていた方が、なんとお買い上げくださりました。

 

届いたその日に、このような画像をいただきましたので、ブログにも貼らせてくださいー。

 

 

 

 

ちょ

なにこれすごい!!!!すごい可愛い自分の絵だけど!!!!自分の絵なのに可愛い!!!

フローリストくまというタイトルなのですが、花屋にちなんでディスプレイしてくださったようで…

お花って飾るの上手な人だと、ここまでセンスよく飾れるんですね!!

びっくりしますね、そのセンスください!

改めてその節は本当にありがとうございます!!

 

 

ちなみに

 

https://www.instagram.com/p/BS8_1F_lAz0/

ミニ原画販売します。左上:シックなくま右上:スイカを持ってニヤッとしている小麦色のくま中央:フローリストくま中左:ほんわかぐま中右:窓際ねぐま下:木目の…??? 額に関しましては、今回は無加工で販売いたします。#めたぼぐま #metaboguma #watercolor #ミニ原画 #minioriginal #pen #水彩 #販売

 

 

スイカ持ったくまさんですが、友人がえらく気に入って買ってくれたのでしたw

どこに飾るのか悩んでいる様子でしたが、飾ったら写真を送ってくれるそうなので楽しみです。

 

 

さて、引き続きミニ原画の制作に取り掛かります。