もゆられい

水彩画絵描きのブログ。

制作過程

Instagram

https://www.instagram.com/p/BRivn-NF_c5/

ここからは根気が必要#making #bakeryshop #fantasy #bread #treehouse #axolotl #くま #くまさんベーカリー #めたぼぐま #ペン #ウーパールーパー #鳥人間 #ベーカリー #パン #ブレッド #ツリーハウス

 

 

こんばんわ、Moyuraです。

 

実はお恥ずかしながら、描きためているのもあって、名刺とポートフォリオはまだ作っておりません。

 

ですのでこの絵を名刺に使おうと考えているところです。

「めたぼぐま」もいます。

 

store.line.me

 

このスタンプのくまです。

めたぼぐまとは、私の友人がモデルになったくまです。

いいくま具合なので是非買ってください。

 

そして上の絵は、そんなめたぼぐまがベーカリーをやったらこうなる、みたいな、

だいぶくま推しな絵です。

くまシリーズはある程度続ける予定で、ひらめき次第ではスタンプ第2弾も考えております。

 

あまり人物(キャラクター)を絵に入れてこなかったのですが、人外であれば割と絵との相性がいいのかなと思いましたね。

人間でもいいのですが、それだと人間が中心の絵になってしまいそうで。

群像劇というか、俯瞰というか、背景の一つに人物がいる、みたいな絵が描きたいので。

 

では、これから色を塗っていきます。