
もゆられい

水彩画絵描きのブログ。

coffee

https://www.instagram.com/p/BNwzm77B8Km/

愛用のミル#coffeemill #coffe #zassenhaus #pen #scketch #drawing #ザッセンハウス #コーヒーミル #コーヒー #カフェ #スケッチ

 

 

コーヒーが大好きで、馬鹿高いミルを買って、半年以上は使っています。

 

最近ではマキネッタなんかも揃えたりして、ハハーン大人になってよかった!なんて舞い上がるのもつかの間、なんとザッセンハウスのラパス様のフタの、蝶番みたいなこう、あの部分が取れてしま

取れてしまっ

取れて

引き出し奥深くにお休みしています…。

なんかね、きっとそういう時期ってあるんですよね…。

なんでもそう、使い始めは人の手に馴染むまで、タコとかマメとかできたりして、物質からの抵抗があるんですよね…あれを私は反抗期って呼ぶことにしました。

 

今は、静かに見守ってあげるとしましょう…。

 

 

なんて言うと思うか!いくらしたと思っているんだ!

ヨドバシなんて生まれてこのかた行ったこともないのにネットで注文する切なさがわからいでか!ポイントあるけどこの辺にないから使いようがないんや!

そしてポイントを消費せんがためにまた、ネットで買い物をして、さらにポイントが貯まるアレ

やめて!

そんなのいらないから商品を安くして!