もゆられい

水彩画絵描きのブログ。

coffee

https://www.instagram.com/p/BNwzm77B8Km/

愛用のミル#coffeemill #coffe #zassenhaus #pen #scketch #drawing #ザッセンハウス #コーヒーミル #コーヒー #カフェ #スケッチ

 

 

コーヒーが大好きで、馬鹿高いミルを買って、半年以上は使っています。

 

最近ではマキネッタなんかも揃えたりして、ハハーン大人になってよかった!なんて舞い上がるのもつかの間、なんとザッセンハウスのラパス様のフタの、蝶番みたいなこう、あの部分が取れてしま

取れてしまっ

取れて

引き出し奥深くにお休みしています…。

なんかね、きっとそういう時期ってあるんですよね…。

なんでもそう、使い始めは人の手に馴染むまで、タコとかマメとかできたりして、物質からの抵抗があるんですよね…あれを私は反抗期って呼ぶことにしました。

 

今は、静かに見守ってあげるとしましょう…。

 

 

なんて言うと思うか!いくらしたと思っているんだ!

ヨドバシなんて生まれてこのかた行ったこともないのにネットで注文する切なさがわからいでか!ポイントあるけどこの辺にないから使いようがないんや!

そしてポイントを消費せんがためにまた、ネットで買い物をして、さらにポイントが貯まるアレ

やめて!

そんなのいらないから商品を安くして!

パフェの神

https://www.instagram.com/p/BP2mbWEARGY/

なんとか休日中に完成#watercolor #macaron #sweets #pafe #cream #chocolate #candy #dog #garden #house #sweethome #sweethouse #icecream #artwork #水彩 #マカロン #スイーツ #お菓子の家 #家 #ガーデン #クリーム #犬 #アイス #キャンディ #アラザン

🍒🥝🍓🍦🍊🍐🍬❤💕😋✨ #watercolor #macaron #sweets #pafe #cream #chocolate #candy #dog #garden #house #storowberry #sweethouse #icecream #artwork #水彩 #マカロン #スイーツ #お菓子の家 #家 #ガーデン #クリーム #犬 #アイス #キャンディ #アラザン

 

 

インスタから画像引っ張る機能がある…最近のブログってすげーやかーちゃん!

 

先日完成しました。かわいいパフェの絵です。

 

きれいな顔してるだろ?

ウソみたいだろ?

死んでるんだぜ…

 

 

https://www.instagram.com/p/BP2l20JA-Py/

🍒🥝🍓🍦🍊🍐🍬❤💕😋✨ #watercolor #macaron #sweets #pafe #cream #chocolate #candy #dog #garden #house #storowberry #sweethouse #icecream #artwork #水彩 #マカロン #スイーツ #お菓子の家 #家 #ガーデン #クリーム #犬 #アイス #キャンディ #アラザン

 

 

https://www.instagram.com/p/BP2pt5mAYS4/

Sweethouse,🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍦🍦🍦 #watercolor #macaron #sweets #pafe #cream #chocolate #candy #dog #garden #house #sweethome #sweethouse #icecream #artwork #水彩 #マカロン #スイーツ #お菓子の家 #家 #ガーデン #クリーム #犬 #アイス #キャンディ #アラザン

 

 

 

 

これが完成して、なんだかパフェ系まだまだ掘り下げて描かないといけない気がしていて、同じテーマとかモチーフって繰り返し描くのはありなのか?ってよぎったけど、

ずっと何年も猫ちゃん描いてる人とかどうなるんだって話になるよな、などと自己解決。

なんとなく膨らませていったら、だんだんシリーズ化できそうなぐらいにはラフ溜まってしまいましたw

しばらくはパフェ無双します。

一年。

 

https://www.instagram.com/p/_PS9Uijp30/

#ホルベイン #アルビレオ #紳士なノート #ミナペルホネン #ステッドラー

 

 

 

今はもうちょっと画材が増えています。増えすぎて一生のうち消費できんかったらどうしよう…。

 

 

このブログについて

このブログは、【Moyura】が、スケッチやイラスト(水彩画など)を公開したり、活動のお知らせなどを行うブログです。

 

リンクやSNSでのシェアなど、ご自由にどうぞ。

このブログや、サイトの画像を無断で使用することは禁止しております。

 

サイトはこちら↓

 

https://moyurayura.jimdo.com  

f:id:moyurayura:20170202135937j:plain

 

リンクはお好きに貼ったりしてください。

ご報告くださると個人的に嬉しいです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【Moyuraについて↓】

インテリアや雑貨や、文房具や手帳などが好き 。

 

moyurayura.hatenadiary.jp

略歴

f:id:moyurayura:20170202134924p:plain

 

 

Moyura/もゆら

 

 

本名の一部の玲という字が「もゆら」とも読めるらしい。定かではない。

 

 

 


1986年に山形県に生まれる。
学生時代より、深夜まで絵を描き、学校に寝に行く生活を送り、美術部で出展しつつも、同人イベントなどに参加。


2012年から2015年まで療養。
2016年より絵を本格的に描き始める。
2013年「ナチュラルボーイ」スタンプ制作担当。
Instagramで投稿し始める。
「めたぼぐま」スタンプ発売。
映像制作会社さまより「レストランのキッチン」のイラストを担当。
2016年3月24日サイト開設。

2017年2月ブログ開設。